Merenguesblog

はじめまして!メレンゲスです!

f:id:Merengues:20200408212556p:plain

はじめまして!メレンゲスです!

約2か月前にはてなブログを始めていたメレンゲスですが、
アクシデントがあり新しくアカウントを作り直しました。

改めて、軽く自己紹介をしていと思います!

 

自己紹介

 

マドリディスタ

好きな選手は、セルヒオ・ラモスエデン・アザールクリスティアーノ・ロナウド

マドリーが好きになった理由は、13-14CL決勝でセルヒオ・ラモスが劇的ゴールを決め延長戦にマドリーが反撃を開始し見事に優勝した姿を見て好きになりました。

またスペインサッカーが好きでリーガの試合をかなり見てます。

 

今後の活動について

Twitterではマドリーの試合をまとめた記事や、マドリーの情報の記事などを投稿しています!

ブログでは長文が書け細かい点もしっかり解説できるので、
マドリーの分析や移籍情報についてたくさん記事を投稿していく予定です!

 

最後に

 前は不定期でブログを投稿していましたが、これからはちゃんと定期的に

投稿する時間や曜日を決めマドリーの記事を投稿していきたいと思います!

またテーマのリクエストがあったら気軽に教えてください!

 

よろしくお願いします!!!

Hala Madrid!!!

画像